トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に民泊をやろうと思います

日光駅近くの戸建を買って民泊をやろうと思っています。安く設定して外人を取り込みたいと思います。

とにかく年中外人が多いので場所と価格を間違えなければやれると思います。今日不動産屋さんに物件探しを依頼しました。


今日は自宅の手付けでした。100万円もらって来ました。いよいよ他人に渡ります。寂しいですが前進するためです。


毎日ダルメシアンに会いに行っています。すっかり慣れてくれているので散歩ももうしばらくです。