トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインで含み益です。

自宅にキーボックスを付けました。買主が自由に見れる様にします。いろいろリフォームを考えているみたいですので。

私はかなりのお金が入るので安心です。慎重に使いたいと思います。止まっている長崎の戸建はまだ見つかっていません。

見つかったら350万円出費します。お金が少なかったので止まっていたので助かりました。


ビットコインは100万円投資して150万円になっています。その内もらったビットコインキャッシュが10万円位です。

ビットコインはあと500万円買う予定です。博打ですね。


フリーランスは相変わらずお金になりません。でも僕をいじめた人間への復讐が出来ますので無償でも楽しいです。