トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新会社が認められました。

半分のアパートを会社に移す一環で公庫に借りているお金を全額返済すると連絡したらかなり粘られ新会社に

融資すると言われびっくりでした。新会社にお金を貸してくれると聞いて嬉しかったです。会社が認められた様な。


公庫に4000万円を上限に融資してくれるんですよねと言ったらその10倍も可能との話でした。4億円も怖くて借りれませんw


今日は引っ越しの後片付けをやっています。自宅売却で手が一杯だったのでやっとやれます。なかなか断捨離が出来ないで

悩んでいます。