トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メルカリの続報です。

メルカリで受注したテレホンカードを送りました。無事届く事を祈ります。


勢いに乗ってメルカリにアメリカのドル紙幣を出品したら即取り消されました。違反だそうです。メルカリに実際に

販売されていたので僕も出したのですが。まあこれも勉強です。その後昔買ったテレホンカードを2枚出品しました。


今日はフリーランスの仕事でした。二人のサラリーマンの話に2時間半付き合わされ疲労困憊しました。最近前の業界の

仕事が退屈になって来ました。やはり自分の事業に邁進すべきかもですね。


株はデイトレで3時の終了間際に4000円をゲットしました。フリーランスの最中に内職して取れましたw フリーランスはまだ

お金にならないので株の収益は重要です。