トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

犬がフローリングでオシッコをした。

我が家のシニア犬が僕の部屋でオシッコを数回してしまいました。理由は不明ですが認知症なのかも知れません。

今後は扉を閉める様にします。窓を閉めるとなんとなく臭いです。


株は今日はデイトレで1224円です。少額ですが毎日取れて嬉しいです。一つの才能ですねw


前にやっていた不動産のチラシ集めですが間違って更新依頼の手紙が来ました。辞めた時はどんどん長崎に行く予定だったので

すが現在はやれると思ったので再開させてもらう事にしました。電話したら前回真面目にやったので即オーケー。

月3000円のアルバイトです。今日からチラシ集めを再開です。


今日は公庫から200万円を借りているのを新会社に移管する書類の準備でした。り◯な銀行にも行き書類をもらったのですが

行員が僕と分かって別に仕事の話にもなりました。まさにビジネスって感じです。