トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ紅葉ですね。

今日はバイオリンのレッスンでした。中級を目指せと言われ曲を作る難しさに苦しんでいます。今日はなんとなく疲れたので

明日頑張ろうと思います。


会社の住所移転登記で5万円も出費でした。痛いです。まあ自宅が希望価格で売れたので吸収出来る費用ではありますが。

最近は会社の仕事が徐々に増えて来ています。自分で会社を持っているんだな〜と感じます。


いよいよ紅葉のニュースが出始めました。別荘がある日光と言えば紅葉です。来月終わりに行く予定です。贅沢に聞こえる

別荘ですが築古なので結構リフォームにお金を使いました。古い作りなのでヒサシが長く雨が降ってもベランダで

ゆっくりできるんです。あと特に気に入っているのは道路に沿って山ツツジが植えてあり春は見事なんです。