トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

選挙のアルバイトのお誘い

昨年は選挙のアルバイトを数回やったのでお誘いメールが結構来ましたが応募はしませんでした。これからは会社の仕事で

頑張ろうと思います。今日も退去した戸建アパートの掃除だったのですがあまりにも汚いので庭から徐々にやって行こうと思います。


犬は僕の部屋に敷いたオシッコマットに三ヶ所もオシッコをしていました。はみ出してフローリングが痛まない様にダイソーで

ピクニック用のシートを買って来たので今晩からマットの下に敷きます。


外に出るアルバイトはしませんがメルカリやマクロミル、チラシ集めは自宅で出来るので頑張ってやっています。月に1万円でも

稼げれば助かります。