トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年の種まき終了です。

種まき終了です。青梗菜、にんじん、春菊、カブとか多数種まきして来ました。この陽気で発芽は大丈夫と思います。

今日はルッコラを間引きして来ました。やはり美味しいです。近所の方にもおすそ分けしました。にんじんは既に

育っていますが美味しいので追加で種まきしました。


板橋区の古いアパートを見て来ました。擁壁が有り結構怖かったです。売れ残っている理由が分かりました。それにしては

高いので利回的にも無理です。これはパスですね。思い出してみるとこのアパートは数年前に見ていました! まだ売れて

いなかったのでしょうか。


ダイソーのシートはしっかり役立ちました。ちゃんと犬はシートからはみ出さない様にオシッコをしていました。良かったです。

新しく買って別荘にも持って行く事にしました。