トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまたアパートを買いたくなりました。

今日は義理の妹の戸建アパートのリフォーム打ち合わせに立ち会いました。2時間もかかり疲れました。でも自分で所有していた

戸建を妹に売って直ぐに退去したため責任を感じてしまいます。しっかり援助するつもりです。


午後は近くの戸建アパートが売りに出されていたので見に行きました。駅から徒歩2分に最高の立地です。でも利回りが

5%位なのでずっと売れていない模様です。自宅を売却したら現金買いで安値で勝負したいと思います。


メルカリは家内の実家に前の東京オリンピック関連グッズが有ったので高めで売りに出しました。楽しみです。