トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

マクロミルもなかなか良いです。

メルカリでゴアテックスの新品を安く買えたので嬉しいです。早速雨の時に犬の散歩で使っています。蒸れないので凄いです。

メルカリは4つ売れて、1つ買いました。便利なものです。シニアでも簡単に出来るのでネットって凄いですね。

ゴアテックスは月末の日光でも活躍してくれると思います。


マクロミルは1ヶ月もしないで800円分のTポイントを既にもらえる事になりました。アンケートは自宅にいるので直ぐに出来ます。

有名な会社が依頼しているので世の中の動きが肌で感じられます。一問2円ですがたまに50円以上もありビックリします。

Tポイントはツタヤで映画を借りるのにもってこいです。


アパートはさいたまの一室を募集しています。家賃は42000円です。退去して半月が経過しましたので2万円の機会損失です。

今週お菓子を持って不動産会社に急ぐ様にお願いしてきます。お菓子は結構効果大なんです。