トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

最悪の投資信託から離脱も直ぐか

メルカリでまた買い物をしました。バイオリンの弓です。3300円です。普通弓って数万円から上限無しですが3000円なら

失敗しても諦めがつくので買ってみました。さてどうなるか。


引っ越した家の近くに再建築不可なんですが大規模リフォームしている家が有ります。今日大工さんに聞いたら売りに出る

模様です。気に入った場所なので価格次第で買いたいと思っています。もし買ったら引っ越して今住んでいる家は貸す事になります。

我が夫婦は貪欲です。


前に書いた最悪だった投資信託ですがいよいよマイナス90万円になって来ました。ドキドキします。一部売却までもうちょっとです。

日本頑張れ!