トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光で紅葉です。

明日はいよいよ日光です。天気になりそうで紅葉が楽しみです。台風がまた来るので二泊三日にする予定です。

別荘はきっと寒いと思いますので充分準備して行きます。でも一泊はホテルなので安心です。別荘には掃除に行く様な

ものですね。


今日は株が下がりました。たまには息抜きが必要です。年末に向けてもうひと段階上がって欲しいです。投資信託は

ちゃらになった時点で半分回収して残り半分で儲けたいと思っています。さて都合よく行くか。


今日は半分のアパート収入を来月から会社に移すために管理会社にFAXしていました。いよいよ会社に収入が入って来ます。

楽しみですね。頑張ります。