トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

皇居の天守台に登りました。

神社の本を読んでいます。六根清浄と唱えるといい事があるそうで早速唱えています。セイジョウでは無くショウジョウ

と読むみたいです。お陰か今日は大幅に株が上がりました。


今日もまた昨晩買ったレバレッジを売って4800円の収益でした。20万円投資して翌朝5000円とは美味しいです。

数日前も同じでした。アルバイトで5000円稼ぐには結構疲れるし移動の時間も往復2時間ですので上手く行くと最高です。


昨日は大手町に行った際に皇居に皆さん入って行くのでちょっとだけ時間が有ったので覗いたら何と開放日でした。

大急ぎで天守台まで行って登りました。前から行きたかったので嬉しいです。これも神社のご利益かもですね。