トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘は氷点下でしょうね。

宇都宮の最低気温が1度とか言っています。それなら日光の別荘は氷点下なのでしょうね。トイレには不凍液を

入れて来ました。入れないと凍結して便器が割れる恐れがあるそうです。あと給湯器にはヒーターが入っていて

凍結を防止します。冬は30センチ位は雪が降る模様で流石に行きたくはありません。


今日はミズナの植え替えをしました。一カ所にたくさん種まきして少し育った段階で株間を開けて植え替えて大きく

します。真冬に大きくなるので貴重な野菜です。もちろんおすそ分けします。ミズナも美味しいんです。


大学への寄付ですが月1万は結構な金額だったかもです。でも一旦決めたのでスタートしたいと思います。厳しくなったら

中断出来ますし。大学のホームページに早速僕のコメントが掲載されていました。いつか総長から直接感謝状を貰いたいですね。