トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海に行って来ました。

今日は熱海に家内と行く予定でしたが朝突然家内がギックリ腰になり急遽病院へ。しっかり面倒を見て自宅に車で

届けてから熱海に1人で向かいました。ギックリ腰って僕も最近やりましたので痛さは良く分かります。


熱海でボロアパートを見たのですが先日は台風の時だったのでひどい雰囲気でしたが今日はいい天気でアパートも

良く見えました。格安なので購入します。リフォーム代金がまだ出ないので少し心配ですが。


ビットコインは955000円で一部売却したのですがその後も上がっていて損しましたw 現在20万円のプラスです。