トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の来宮神社に詣でました。

今日はデイトレで1600円の収益でした。明日まで持っていればもっと上がりそうでしたが実利を取ってしまいました。

レバレッジをまだ少し持っているので明日にも期待したいです。


熱海のボロアパートは不動産屋に契約すると連絡しました。売主が気が変わらない内に買っておこうと思います。


昨日はちょっとだけ時間が有ったので熱海の来宮神社に詣でました。2度目です。来宮神社はパワースポットで有名みたいです。

昨日も人が多かったです。本で書いてあった通り500円をお賽銭で出してしっかり祈って来ました。


明日からベトナムのホーチミンに行きます。よって更新は次回土曜日かと思います。宜しくお願いします。

成田でも株とビットコインのトレードはやります。