トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

モナコイン買ってみました。

今日はモナコインを買ってみました。家内が勧めたので16万円くらいです。早速18000円くらいプラスです。異常な世界です。


株が大幅下落ですね。投資信託もマイナスになったのではと思います。勝負のため600万円残していますので現時点では負けの状況です。

800万円は引き揚げたのでゆったり勝負します


今日はさいたまのアパートの掃除でした。一部屋空室なので入居してくれたらベトナムで買ったお弁当バッグと可愛いメジャーを

プレゼントすると写真を入れた案内レターを印刷して置いて来ました。期待したいです。