トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

投資信託はマイナスになってしまった。

今日は忘年会です。昼間沢山野菜を収穫してお土産に持って行きます。カブとルッコラです。大きな袋に入れて行くので

さながらサンタさんですね。皆さんの喜ぶ顔が楽しみです。


株は6000円の収益でした。昨日安くレバレッジを買って今日の上げで利益が取れました。もう少し高く買った分が

残っているので明日にも期待です。


投資信託は昨日の下げで2万円のマイナスでした。今日は大きく戻ったのでプラスになるでしょう。


ビットコインはまた参入しました。165万円を0.5ビット買いました。さてどうなるか。


アパートの吉報は今日も有りませんでした。明日に期待です。