トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンレッスンでした。

ビットコインは本日追加で100万円入れて200万円でやっています。今日は乱高下しましたが現在プラス60万円です。

博打のつもりで200万円失っても良いつもりでやっています。倍になったら撤退ですかね。


今日の株は8400円の収益でした。ビットコインと比べたら地味ですw お祝いにお昼は西友の600円のお寿司でした。

株も貴重な収入源ですので頑張ります。レバレッジが下がったら買うの一点狙いです。


今日はバイオリンのレッスンでした。難しい所なのでしっかり復習をしなくてはなりません。先生には上手くなっているとは

言われますが実感が乏しいです。いつか家内に上手くなったと言われたいです。