トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

早めのお年玉

ビットコインの収益を申告する必要が有るか税理士に聞いています。36万円なら5%の税金とネットでは出ていました。

返事が楽しみです。


熱海のボロアパートはいよいよ決済になります。司法書士さんの都合が決まりましたら現金を持って熱海に行く事に

なります。会社として買いますので初体験です。温泉が入っているのも楽しみの一つです。


流石に日帰りで九州に行くのは疲れました。昨日朝3:30に起床して自宅に帰ったのが24:30でした。

今日はついウトウトします。でもこれで当面の課題は終了です。投資信託の収益40万円で旅行の費用は出た形になので気楽です。

実家で未成年の甥っ子に1万円早めのお年玉をやって来ました。


ここ数日頭をお湯だけで洗っています。頭頂が薄いので試しにシャンプーを使わない事にしました。シャンプーは髪に悪いみたいです。

1ヶ月後が楽しみです。