トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

会社名義はいろいろ大変です。

車を会社で買うのですが車庫証明に手間が掛かっています。不動産屋から数日時間が必要と言われました。たぶん不正防止

のため規制が有り必要書類が多いと思われます。


熱海のボロアパートの決済が15日に決まりました。これも会社で購入します。直ぐにリフォームを開始したいと思いますが

年末なので実際は年明けかと思います。この費用は全額私が会社に貸す事にしました。15日に購入したら早速大掃除をして

来ようと思っています。


今日は元部下との面談でした。サラリーマンの話しは他人の評価ばかりでもうつまんないです。こちらは真剣勝負なので

足の引っ張り合いには付き合う暇などありません。