トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートのエアコンが壊れました。

今日は株が上がったので投資信託の200万円分を解約しました。残りは400万円になります。一旦下がったら

再度購入しようと思っています。これで900万円を取り戻したので本当に嬉しいです。今回の解約での利益は

明日判明するので楽しみです。


熱海のボロアパートはデザイナーと話しました。しっかりリフォームした方が良いとのアドバイスで半年くらいかけて

じっくりやりたいと思います。素敵なアパートに変身して欲しいです。


今日もアパートのエアコンが壊れたと連絡が有り8万円の出費です。最近出費が続きますね。まあ株やビットコインで

収益を取っていますのであまり気にはなりません。