トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年もお世話になりました。

昨日から風邪で寝込んでいました。まあ過労だと思います。熱海のアパートは何もなく寒い所でずっと作業していたので。

でもゆっくり寝たのでかなり回復しました。火照った体は祟りでは無かったみたいです。

思い出しましたが昨年もちょうど今頃風邪をひきました。新宿伊勢丹で7日頑張ってケーキ売り場とかで働いてダウンしました。

僕って頑張ってしまうんですね。


ビットコインは0.2ビット買いました。でも続落しています。まあ30万円くらいですのでゆっくり様子を見ます。


大晦日、今年は会社設立して頑張りました。フリーランスは失敗に終わりましたが人に頼ってはいけないと分かりました。

来年も宜しくお願いします。