トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

霊のなせる技か

株の年間収益は138万円で終了です。投資信託が90万円位寄与しました。来年は300万円を目指したいと思います。

これとビットコインの収益を合わせて申告になります。


法人の口座って結構面倒です。勝手に引き出しては駄目みたいです。自分の金なのに自由に使えない。新しい経験です。

来年の今頃はかなり慣れているのでしょうか。


来年前半は熱海のアパートのリフォームです。これが難事業でしょう。でもチャレンジですから頑張ります。あとは

さいたまのアパートの売却を考えています。あともう一戸くらい会社でアパートが増やせれればと思います。


熱海のアパートから帰ると毎回体が火照るのです。亡くなった方の影響でしょうか。昨日は塩を2部屋に盛って来ました。

邪気を吸い取ってくれるみたいです。