トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

息子がアパートに期待しています

今日はビットコインの収益無しです。どんどん上がっていますので怖いので次回の崩落を狙います。


息子に将来私の会社に入いらないかと聞いたら興味津々でした。今の仕事が夜勤とか多いので心配しています。

体を壊す前に会社で引き取って健康的な生活をやらせたいと思います。


年が明けたのでいよいよ申告の準備です。今日はまずは会社分を税理士に提出するために資料の整理をやっています。

この連休で終了して個人事業主分をやります。


今日も図書館に行き本を借りて来ました。まさかシニアになってからこんなに勉強するとは思っていなかったです。

でも楽しいです。