トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

生きている間にあと何冊読めるか

今日も数時間会社の経費のまとめでした。熱海のアパート購入でかなり作業をしたので伝票が多いのです。

明日には終わらせたいです。


会社口座から勝ってにお金は引き出せないのですが会議費で食事することは合法みたいです。1人5000円までです。

家内との外食は月2回程ですが全て経費で今回初めて計上してみます。さて税理士の反応は。


そろそろ趣味でもと思い図書館で武田信玄の軍師だった山本勘助の本を借りて来ました。昔から歴史が好きだった

ので楽しみです。お金の事ばかりでは殺伐としてしまいますからね。


図書館をゆっくり見ていたら次々と読みたい本が有りました。生きている間にあとどれほど読めるかですがしっかり

後悔しないように読みたいと思います。