トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

昨年の株収益は138万円でした。

ビットコインは20万円利益が減りました。大変な半日でした。ニュースでは多くの方が損失したみたいですね。

でもなんとか20万円のプラスで維持出来ています。あとは0.1ビットだけ持って動きを見たいと思います。


今日は朝から株が大幅に上がり手を出せないと諦めていましたが終わりに暴落してしっかり買う事が出来ました。

明日また収益が取れると嬉しいです。今年は昨年の倍の200万円で売り買いするつもりです。


証券会社から昨年の収益結果が来ました。138万円のプラスでした。まあ2年間大赤字でしたので自慢にはなりません。

でも嬉しいです。