トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

幸運2連発でした。

空室だったアパートがやっと決まりました。3ヶ月かかりました。カーペットやカーテンを取り付け努力したので

嬉しいです。一昨日愛犬のお墓まいりをしたご利益ですかね。


株はレバレッジで11000円の収益が取れました。200万円分買って1万円を1日で取れたので痛快です。

これで通算2万円です。来週も頑張ります。投資信託で88万円取っていますので通算90万円になっています。

デイトレーダーとして少し自信が付いています。


今日は野菜をリックに入れて担いで2人の女性におすそ分けして来ました。畑が今月で一旦終了なので最後なので

頑張って持って行きました。かなり喜んでくれました。