トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デイトレで収益ゲットでした。

今日の株はレバレッジのデイトレで14000円の収益でした。我ながら上手く行きました。数日持つつもりで買ったのですが

アメリカで今晩何か起こると怖いので売却してしまいました。まあアルバイト2日分が半日で取れましたので良かったです。

今日は200万円買っての結果でした。今年レバレッジ通算34000円です。


外は雪ですね。明日朝は自宅の雪かきが終わったらさいたまのアパートまで電車で雪かきに行きます。朝7時には自宅を出る予定です。

汗をかくので準備して行って来ます。小さめの雪かきショベルを持っていますのでそれを持って行きます。雪かきって結構好きなんです。

もちろん年一回だからですね。


知り合いに良い税理士を紹介してもらいました。健康保険料が下がるみたいなので連絡してみます。