トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株で大勝負します。

株は1000円も下げましたね。この千載一遇のチャンスにブルと言う投資信託に300万円投入しました。前に書いた

投資信託と同じです。一旦売買して利益確定しましたが再度の購入です。年内に100万円でも取れれば大成功です。

この投資信託は1月に最終売却して既に80万円取っています。二匹目のドジョウはいるかな?


さいたまのアパート売却は知らない不動産屋から手紙が来て見込み客がいるので直接契約して欲しいとの内容です。

まあ売買の両方から手数料を取って300万円ゲットを目論んでいるのでしょうから無視します。


さいたまのアパートは抵当権が付いています。それを解除する様に銀行に連絡しました。ローンを返すと月30万円以上

の家賃全額が収入になります。売却しなくても結構魅力です。悩みますね。