トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインも株も暴落

会社は社長1人で経営しろとかの本を見つけました。立ち読みしたら私の現状がしっかり書かれていました。新品で買うのは

もったいないのでアマゾンとブックオフで探しましたが中古は有りませんでした。明日散歩して買って来ようと思います。

馬鹿な従業員とか使わず小さく成功するのが一番と思います。


ビットコインは続落ですね。どこまで下がるのか。私は昨年6月からやっていて一旦年末で売却したので損はしなかったです。

利益も18万円位は残りました。まあラッキーでした。


株は大幅下げですね。でもそのような時は毎回翌日は戻るので明日は収益が取れると思います。今日も仕込みましたから

明日に期待です。