トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインは1400円の収益でした。

ビットコインは昨晩1400円の収益でした。お昼2回分ですね。最近は0.1ビットを売り買いしているので気が楽です。

10万円弱の投機遊びです。まあゼロにはなりませんのでパチンコよりは良いかと思います。


投資信託は15万円のプラスでしたが今日は下げで20万円位のマイナスになるのではと思います。安く買ったのでじっくり

待ちたいですね。追加で買おうかと思いましたが来週更に下がったら買いましする事にしました。


最近会社が理解出来て来ました。会社からは報酬を取っていませんのでお金が会社に貯まって行きますが将来息子が

やる時の給料の原資になるので良いかと思います。人に使われず、人を使はない生き方をしたいです。