トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートはいまだ売れず

今日は売却中のさいたまのアパートと豊島区のアパートを掃除してきました。ホウキとチリトリを持っての電車移動です。

しっかり掃除をしましたのでスッキリしました。掃除のゴミは駅のゴミ箱に捨てさせてもらっています。

さいたまのアパートはまだ良い話は来ません。でも先にローンを返すので手取りが増えるので嬉しいです。


株はどうなるんでしょう。金曜日のアメリカは最後は上がりましたが。月曜日は日本は休みなので月曜日にアメリカが

上がればホッとします。


明日は甥の結婚式で関西に行きます。結婚式は月曜日なので明日は美術館に行く予定です。犬は知り合いに頼んで

夕方と朝散歩をしてもらえる予定です。


結婚式に亡き母の写真を持って行きたいのですがネットで調べると両家に許可をもらった方が良いとのアドバイスでした。

まあ持って行って駄目ならしまっておきましょう。