トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海にも別荘を持ちたい

最近会社経営が徐々に分かって来ました。節約しているとお金は貯まって行きます。大きくやってお金の自転車操業より

小出しでじっくりやって行くのが性に合っています。お金に追われない生活をしたいです。


さいたまのアパートは今月ローンを全額返済します。これまで毎月17万円も銀行に返済していたのでその分が使える事になるので

さいたまのアパートだけでも生活出来ます。凄いですよね。子供が親からアパートをもらったら働かなくても良いのです。

駄目になりますよね。


今後は熱海のアパートのリフォームが大きな仕事になります。1500万円位は覚悟しています。一部屋はしばらく別荘として

使うつもりです。温泉付きなので楽しみです。