トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

保険の対象外でがっかり

株は続伸でした。投資信託はプラス30万円位は行ったのではと思います。結果が翌朝分かるので待ちどうしいです。

50万円位になったら利益確定したいと思っています。明日も期待です。


豊島区のアパートの保険は対象外との事で残念でした。まあ漏水は書いて有りませんでしたのでダメ元ででした。

とにかく現在の第1優先はこの漏水なので何とか終わらせたいです。


知人の新築戸建の賃貸募集を手伝っています。都内で20万円です。2ヶ月近くなりますがなかなか決まりません。

内覧は多い模様です。世の中お金持ちがいるんですね。