トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

収入は4本柱で頑張ります。

今日はバイオリンの先生の演奏会でした。先生はビオラなので影になって少ししか見れなかったのですがコンミスの目の前に

座ったらバンバン音が聞こえて来ました。上手い人の演奏をまじかで見て大感激。僕も頑張ろうと思いました。


今日は何も事件は起こりませんでした。大家をやっているといつも何か起こるのではとドキドキします。

最近エアコンが2部屋壊れて17万円の出費です。来月は水漏れに24万円と出費が続きます。大家は甘いビジネスでは

ありません。


これから熱海のアパートのリフォームと野菜のメルカリでの販売、引き続き株のトレードと忙しくなりそうです。

あと不動産チラシの収集の月3000円のアルバイトですね。4本立てで頑張ります。もっと増やしたいですね。