トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新規に月3万円ビジネスを考えました。

月3万円ビジネスはいくらでもビジネスを作っていい事になっています。僕は野菜でやろうと思いますが新たに

レモングラスも栽培しているのでヤカン一杯分で300円、二杯分で500円で募集しようと思います。レモングラスティー

は本当に美味しいんです。生のレモングラスは普通売っていないので良いかと思いました。


今日は株が上がったので投資信託を200万円分売却しました。3月にまた下がりそうなので少ないですが利益確定しました。

10万円位にはなると思います。結果は明日朝判明します。残り100万円にも期待です。


知り合いの新築戸建に入居が決まりません。もう2ヶ月経過しています。ローンを支払っているので心穏やかでは

無いと思います。これまで何人も見て決まりません。こうなっては大幅に家賃を下げるしかありません。厳しいです。