トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メルカリアッテで反響有りです。

メルカリアッテに野菜販売の予定を書き込んだんですが結構な反響がありびっくりしました。近くの駅での手渡しも

全く問題ないみたいです。500円でリック一杯あげるので採算度外視ですが自分の栽培した野菜がいよいよお金になりそう

なので感激です。来月からしっかり栽培したいと思います。


投資信託は合計22万円の収益でした。ひと月弱で22万円ですから大勝利です。まだ50万円分は売っていないのでとことん

待ちたいと思います。家内と先日の結婚式の費用が出たと喜びました。


今朝はアパートの水漏れの補修に立会いました。駐車場が無く作業開始が遅れましたが頑張っている姿を見ると入居者さんも

納得してくれていました。なんでも真面目にやる事ですね。