トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートで思案中

投資信託は166000円の収益でした。今日も続伸したので50万円分を売却しました。合計20万円超えになると思います。

20日で20万円ですから最高の結果でした。残り50万円はしっかり待ちたいと思います。なお今年の株収益は110万円になっています。


今日はバイオリンのレッスンでした。知らなかった癖を指摘されびっくりでした。助かります。また一歩前進です。

いつかいい音を出したいですね。


熱海のアパートは募集する部屋には温泉は入れない様にしようと思います。安アパートですし配管とか問題が有れば

修理が大変です。我々がしばらく別荘として使う2部屋にだけ引こうと思っています。