トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

個人投資家業は順調です。

今日の株は5000円の収益でした。今月は23万円です。内9万円はアメリカ株の売却収益です。

アメリカ株は売却しましたが、暴落したらまた買います。


現在投資の通算収益は140万円になりました。すごいですよね。良く頑張りました。

なお1000万円の投資信託は何と!少しマイナスになりプラス24万円のまま。


アパートも頑張っています。板橋区の戸建てはリフォーム最終段階です。

週末、隣の若旦那が見に来ます。明日も掃除にいきますかね。