トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと週末

今日の株は8656円の収益でした。今週は毎日取りました。お疲れ様。

投資信託は株安のため徐々に含み益が減っています。

投資信託の結果は翌日でるため土曜日も楽しみです。


投資収益が140万円になり、今年は僕だけで300万円の勢いです。

初心者で凄いですよね! 税金は60万円です!


始める頃は背水の陣でしたから人間切羽詰まれば何とかなります。

家内のアドバイスがあったからこそですが。


幾つか本を出している富山の個人投資家の先生にメールしたら激励の返事が来ました。

嬉しいです。