トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

じゃがいも植えて来ました。

今朝じゃがいもを植えて来ました。アンデスと言う品種です。種芋を多目に買ったので少し余りましたので月末に

時間差で植えたいと思います。メルカリで売ると思うと頑張ってしまいます。あとキャベツも植えて来ました。6株

です。3個は販売する予定です。


図書館で農業ビジネスの本を借りて来ました。メルカリで成功して次につなげる勉強です。楽しいです。


投資信託は少しマイナスです。幸い来週から上がって行きそうなので期待したいです。なんとか先日突然に出費した

30万円取りたいと思っています。


アパート経営、株、野菜作り、音楽団体と今年は忙しくなりそうです。