トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

神様が救ってくれました。

ピンチだった熱海のアパートですが昨日近くの神社にお参りして来ました。そのおかげか今日突然動きが有り修理を

やってくれる事になりました。神頼みで救われました。これでリフォームが一気に進みます。


今日は一時株がかなり上がり13000円を取れました。安く買っている分ですのでずっと持っても良いのですが信用で

買っているので100万円の借金を返す意味でスッキリしました。信用はあとまだ300万円以上有ります。


今日も畑を耕して来ました。葉物を来週でも種まきしたいと思っています。早くメルカリで売りたいので頑張ります。