トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

時給300円の死神

藤まると言う方の本を読んでいました。時給300円の死神です。この手の本にお金を出す私ではなかったのですが

お昼に面白そうだったのでつい買ってしまいました。半日で読んでしまいました。感想は充分良かったです。

青春の時に好きだった女性とか周りに居た女性を思い出しました。悪い事はしていませんが僕なりに苦しくも楽しい時でした。

しばらく本のその後を夢想しそうです。


さいたまのアパートは4200万円位で買いたいとの希望が新たに有りました。先日4500で断ったので先に進みませんが

不動産の窓口が新人の女性で頑張っているので少し可愛そうになりました。


先日の水漏れですが水道局から漏水した超過金額は書類を出せば請求しないと言われました。今日早速書類を準備して

送りました。たまにはいい事があるんですね。