トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

金融キャバ嬢

僕が使っている銀行に自称金融キャバ嬢がいます。全く銀行員らしく無い女なんです。大声で笑うし。でも楽しいので

付き合っています。彼女の目的は投資信託を売る事です。今回の20万円も彼女のポイントになるみたいです。

今日は伝言ですが一桁少ないと言っていたそうです。凄い銀行です。


さいたまのアパートは1700万円位のローンが有り抵当権が設定されていました。今回売却するので全額返済して抵当権を

解除しました。これからは家賃が全て入るので売れなくても良いかなと感じています。


知り合いが階段から落ちて右足首を骨折して長期入院みたいです。僕がそのようになったらアパートにも行けないし畑も

行けませんので大問題です。慎重に行動したいと思います。