トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートをやっていて良かったです。

今日は株が上がり合計11000円の収益でした。来週分も買おうと思いましたが上がったままで終わり買えずに終わりました。

でも投資信託は銀行で買った分がプラスになり多分5万円位にはなったと思うので来週売却したいと思います。


今、九州のホテルで更新しています。昼間にボロ戸建を見たのですが繁華街から徒歩圏で気に入りました。ちょっぴり心配は

有りますが先に進もうと思います。


役人をやっていた同期が今日で多くがリタイアと思います。先の当てが無いと話していた人もいました。アパート業は

定年は有りません。明日もまた仕事が有ります。3年前に退社して少しは苦労が有りましたが今となっては本当に良かった

と思います。これからゼロから起業は怖いでしょうからジッとするしか無いのではと思います。