トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

会社の運営にも慣れて来ました。

今日は会社の第3四半期が終わったので伝票の整理をやっています。毎回面倒なんです。

会社の経費での食事は金額が低い印象です。せっかく会社を作ったのでもう少し贅沢しようと思います


3日ぶりに畑に行きました。ルッコラと二十日大根が発芽していました。ジャガイモもどんどん発芽しています。

今年は大いにおすそ分けしたいと思います。


アパートは退去を依頼している方がなかなか動いてくれない模様です。まだ時間が有りますのでじっくり待ちます。


明日から新年度ですね。多くの人が会社に行きたくないと思っているのでは。そんな中ストレスほぼゼロの私は

前を向くだけです。会社経営、アパート管理、それに株。株は年間収益120万円になりました。