トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オフィス北野

投資信託を売却しようと意気込んでいましたが結局ほとんど上がらず今日も断念しました。なかなか上値が重いです。

株収益は120万円でストップしています。投資信託が3万円のプラスですので売却成功すれば前進します。


相変らず花粉症に苦しんでいます。勤めていたら地獄でした。今は調子が悪いと昼寝が出来ます。本当に助かります。


オフィス北野の経営状態が出ていました。会社経営をやっているので良く理解出来ます。会社を設立して良かったと

思う時です。設立していなければ知らずに生きていたのでしょう。僕ならもっとしっかり経営すると思いました。

皆さんいい加減な経営しているんですね。