トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘のシーズンですね。

日光の別荘の管理費が送られて来ました。6万円位です。もちろん年間です。東武鉄道の管理なので安心です。

また別荘の季節になって来ました。楽しみです。


今日も数回昼寝してやっと疲れが取れて来ました。やはり数百万円を使う事は神経を使いますね。

ワンちゃんが心配して添い寝をしてくれました。ちょっぴりびっくりでした。


株はもっと下がると思っていたのですが逆に行きました。明日投資信託を売却出来ればと思います。