トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ別荘の準備です。

今日は音楽団体の練習でした。やはりオーケストラは良いです。こちらは練習不足ですが頑張って合奏を楽しめる

まで持って行きたいです。


ビットコインは80万円で0.1ビット買ったのですが現在85万円ですから5000円のプラスです。とりあえず90万円で

指値をしました。1万円の儲けでも嬉しいです。


連休前半に日光の別荘に行くのですが事前に便利屋さんに掃除を依頼するつもりです。布団の日干しも入れて1万円位です。

まあ家内孝行で手配しようと思います。